スマートフォン版はこちら

なかの耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかの耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「なかの耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須3-45-30
電話番号 052-241-0213
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかの耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
吉岡耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区錦3-7-19 錦TKGビル4F
大塚耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中区栄1-10-8
丹羽耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区錦3-10-25
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
関谷耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
加藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区栄4-14-6 アスタープラザビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
  • パンダさん
    Lやすらぎクリニック 口コミ
    病院は少し分かりにくい場所にあります。駅前ということもあり若干狭いですが、利便性はいいです。患者さんはとても多く、仕事終わりに行くと予約していても待ちます。ですが、先生は話しをすごく聞いてくれて、ストレスを全て発散させてくれます。なんでも聞いてくれ、的確なアドバイスもしてくれて大変満足しています。
  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
  • nononpitaさん
    服部ファミリークリニック 口コミ
    服部ファミリークリニックは住宅街の中にあります。近所の人々が来院することが多く、私自身もこちらに通院していて近所の知り合いに多く出会います。地域密着型の病院です。
    内科をはじめとして、整形外科があり、リハビリを受ける設備もあります。総合クリニックなので、どんな科に行けばいいのかわからない時はまずは近所の服部ファミリークリニックに行きます。
    入口はスロープが設置され、中にはエレベーターがあり、バリアフリーが進んでいます。


  • mn_28さん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    国立病院機構 豊橋医療センターは愛知県東部、東三河地域唯一の国立病院機構の病院です。新しい病院なのできれいな病院です。この病院は22の診療科があります。近くの豊橋市民病院程ではありませんが、この地域では大きい病院です。救急車で運ばれてくる患者も対応でき、手術もできます。この病院の場所は中心部から大きく外れた山の近くにありますが、豊橋駅などからバスなどが出ているので便利です。病院選びの参考になれば幸いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ